1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/25(日) 19:10:08.96 ID:cbMiqmVI 
  http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20121125-00000022-spnavi-base.html  
  「本当に1日でも早くオリックスのユニホームを着て先輩たちといっしょに野球がしたいという気持ちです。  
  大学の時からストレートにこだわってやって来たので、プロに入っても変えずにやっていきます。そこを見てほしいと思います。  
  元ソフトバンクの和田(毅)投手のようになりたいと思っています。和田投手のストレートに憧れているので名前を挙げさせていただきました。  
  (森脇新監督を間近で見ての感想は?)初めてお会いしたんですけど、気軽に声をかけていただきました。すごい人望の厚さを感じましたし、これからお世話になるんだなぁと思いました。  
  まさかドラフトにかかるほどになるとは思っていませんでした。大学で辞めようと思っていたので、プロでもう一度野球ができることに喜びを感じています。  
  チームの勝利のためにとやってきた結果が、プロにつながったと思います。  
  1年目から活躍したいと思っていますし、『11』という背番号に恥じない、大きな目標ですけど2桁勝利を目指したいと思います」  
 
   【オリドラ1松葉「森脇監督は人望の厚さを感じる」】の続きを読む